まだ看板がついていないので、何の建物なのか?!とご近所では噂になっているようですが…
 1ヶ月後には白い壁に大きな看板が掲げられる予定です。

Follow me!

足場が完全にはずれました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 加藤 玲子 より:

    こんにちは
    着々と準備進んで来ましたね。
    まだ、先と思ってましたが後、1ヶ月ちょとですね。
    また、前道通って見ますね👍️
    10月から宜しくお願いします🙇⤵️

  2. コメント、どうもありがとうございます。
    そうですね。建て始めるとあっという間でした。
    3ヶ月ほど、ご近所様に騒音などご迷惑をおかけしてましたし、建物がはやく出来上がってくれて嬉しく思っています。
    こちらこそ10月からよろしくお願いします。

    院長 石原 仁毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です