本日は内覧会1日目でした。

内覧会を開催するにあたり、スタッフも不安が大きく至らぬ点も多々あったと思いますが、なんとか1日目が終了いたしました。

ご来院いただきました皆様本当にありがとうございました。

スタッフの予想を遥かに超えた方にご来院いただき、身が引き締まる思いです。

一部院内の写真ですが医療機器の展示や処置室、透析室なども開放させていただいております。

内覧会にお祝いのお花を頂戴いたしました各病院関係者様、医療メーカー、ディーラー様、その他開院に際しまして協力していただいた関係者の皆様本当にありがとうございました。

また押し花アート教室のアトリエ花浪漫様、駐車場入り口とエントランス入り口の植栽をしていただいた庭一設計企画株式会社様も院内、外観を彩っていただきありがとうございました。

明日は内覧会2日目です。

明日も天気が少し不安ですが、皆様のご来院心よりお待ち申し上げております。

いしはらファミリークリニック スタッフ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です